解約の条件:次回発送予定日(マイページでご確認いただけます。)の15日前(初回で解約の場合は5日前)までに下記の手続を完了(下記④まで)すること。
手続方法:
【自動応答チャットでのご解約】
①https://diet-premium.com/corporate_contact.html にアクセス。
②「解約」をクリック。
③会員登録した時の情報でログインしてください。
④必要事項を入力し申請
⑤ 「解約完了」のメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
※解約エントリーに不備があった際は申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
【LINEでのご解約】
①ダイエットプレミアムオートメーションサポートセンター 0120-166-330(365日24時間)にお電話
②弊社から、お客様のスマートフォンにサポートページのリンクを送信
③「休止・解約専用LINE」をクリックし表示されたQRコードで「休止・解約専用LINE」にご登録
④「休止・解約専用LINE」にある「休止・解約エントリーフォーム」に必要事項を入力し申請
⑤ 申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります
⑥ 「休止・解約専用LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
※解約エントリーフォームに不備があった際は 「休止・解約専用LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
【ウェブページからのご解約】
LINEでの解約ができない方に関しましてはウェブページからのご解約も受け付けております。
①https://diet-premium.com/corporate_contact.html にアクセス。
②「メールお問い合わせ」をクリック。
③会員登録した時の情報でログインしてください。
④「お問い合わせ」 > 「お問い合わせ種別」 > 「解約について」を選択し、必要事項・お問い合わせ内容をご記入の上、確認ボタンを押し、「この内容で送信する」ボタンを押してください。
⑤お問い合わせの内容を弊社にて確認。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。
※平日10:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。
⑥解約完了の旨をメールでお送りいたします。メールの送信は土日祝日を除く平日10:00~18:00となります。 |